迷子のメールが増えています!
ご注文やお問い合わせに返信させていただく際、
メールアドレスのご入力間違いや、受信拒否設定等が原因で、
お客様のお手元にメールが届かないケースがございます。
ご注文確認の自動返信メールが届かなかったり、数日たっても(定休日を除く)
問い合わせの返信が来ないという方は、お手数ですが下記までご連絡ください。
メールエラーになる場合、お電話にてご連絡させていただくことがございます。
メールアドレスの入力間違いのお客様へ
ご注文時にご登録いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
ご注文後すぐの自動返信メールが届かない場合は当店までお問い合わせください。
なお、メールアドレスの「@(アットマーク)」以前に「.(ピリオド)」をアドレス内に連続したり、「@」の直前に設定されたメールアドレスですと、送受信ができない場合がございます。ご注意下さい。
例)「xxx...xxx@xxx.ne.jp」 「xxx.@xxx.ne.jp」など
YAHOO!MAILやHotmailなどのフリーメールアドレスをご利用のお客様へ
受信メールボックスの容量がいっぱいになっていたり、携帯電話等に転送を設定していらっしゃる場合、メールが受け取れない可能性がございます。
また、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうこともありますので、
お手数ですが、今一度、お使いのメールの受信環境をお確かめください。
携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ
メール受信設定をドメイン指定(拒否)をされている場合は解除をお願い致します。
携帯電話のご購入時に自動的にメールフィルター設定されている場合もございますので、念の為、ご確認ください。
ドメイン指定、迷惑メール設定をされているお客様へ
【hello@casual-style.jp】からのメールを受け取れる用に設定してからご注文ください。
また、コンビニ払いをご希望の方は、【sendonly@epsilon.jp】も合わせて受信できるように設定いただきますよう、よろしくお願いします。
注文した商品と一緒に手書きのお手紙と香りのサンプルが入っていて、とても気遣いが感じられて嬉しい気持ちになりました!ぜひまたCasual+Styleさんで購入したいと思っています。