よくある質問
- Q.どの香りが良いかわからない!
- Q.発送方法の指定をできますか?
- Q.欲しい商品が欠品しているんだけど…
- Q.ネットショップに掲載されていない商品でも購入できるの?
- Q.注文の追加をしたいんだけど…
- Q.商品の変更、キャンセルはできますか?
- Q.お店のお休みはいつですか?
- Q.電話受付は何時までですか?
どの香りが良いかわからない!
香りのご相談はお気軽にお問い合わせください。できるだけわかりやすく香り選びのお手伝いをさせて頂きます。
また、香りのテスターもご用意しておりますので、実際に香りをお試し頂く事もできます。
発送方法の指定をできますか?
佐川急便もしくはゆうパックでの発送となり、商品発送のご連絡時にどちらで発送したかをお知らせさせて頂きます。
発送方法をお選び頂く事はできませんのであらかじめご了承くださいませ。
破損や紛失の可能性がある事から定形外など他の発送方法は承っておりません。
※香りテスターのみのご注文を除く
欲しい商品が欠品しているんだけど…
欠品している商品は、既に入荷予定になっている商品と入荷の予定がない商品がございます。
お問い合わせよりご希望の商品と数量をお知らせください。
入荷の予定をお調べしてご連絡させて頂きます。
HPに掲載されていない商品でも購入できるの?
はい!アメリカで販売されている商品であれば、どのブランド、商品でも基本的にお取り寄せ可能です。
お取り寄せのご注文を頂いた後に現地バイヤーが手配し、できるだけ安く提供させて頂く為、商品はまとめて発送しています。
そのため、手配~到着まで3~4週間を目安にして頂けますと良いかと思います。
商品やお取り寄せの時期によっては期間が前後する場合がありますので、まずはお気軽にお問い合わせください♪
注文の追加をしたいんだけど…
商品の発送前であれば追加でご注文をしていただく事は可能です。
梱包済み、発送済みの場合は追加で同梱ができかねますのでご了承ください。
商品の変更、キャンセルはできますか?
ご注文後の変更、キャンセルは原則お断りしておりますが、梱包前でしたら変更できる場合があります。
変更やキャンセルがある場合は、お早めにご連絡ください。
プラグイン芳香剤は日本のコンセントでも使えるの?
実際に当店ではWallflowersやその他プラグイン芳香剤を長年愛用しておりますが、特に何も問題はなく使えております。日本のコンセントにそのまま挿して実際に使用する事ができた商品のみ販売させて頂いております。
ただ、当ショップ商品の一部は海外より直接仕入れた商品のため、ご使用中に商品の不具合があった場合でも補償はできかねます。以上の点をご理解頂いた上お買い求めください。(商品到着時に既に商品に不具合があった場合は速やかに対応させて頂きます。)
また、ご不安な場合は電圧器をご使用頂いたり、長期間家をあけられる場合は取り外す事をお勧めしております。
お店のお休みはいつですか?
土・日・祝休みとなります。
夏季連休や冬季連休、その他の臨時休業等させていただく場合は、
随時当サイトに掲載させていただきます。
電話受付は何時までですか?
10時~17時までとなります。
メールでのお問い合わせは24時間受付けておりますので、どうぞご利用下さい。
注文した商品と一緒に手書きのお手紙と香りのサンプルが入っていて、とても気遣いが感じられて嬉しい気持ちになりました!ぜひまたCasual+Styleさんで購入したいと思っています。